恋愛情報『O型女子が男子に愛されるヒミツ』

2019年11月30日 13:45

O型女子が男子に愛されるヒミツ

女子の魅力は実にさまざま。

でも、愛される女子には必ず原因があります。

確かにO型の子はお世話好きだけど、そんなに他の子と変わらないなぁ… そう思っていても、男子には違って見えているのです。

そんなモテ女子のヒミツを血液型別に暴いてみましょう!

そこで今回は、O型女子が「男子から愛されるヒミツ」についてご紹介いたします。

O型女子が男子に愛されるヒミツ


■ 相手を喜ばせようと頑張るサービス精神

O型女子は恋人の笑顔を見るのが好きな、サービス精神旺盛なタイプ。

喜んで貰おうと、あれこれ一生懸命頑張るでしょう。

相手が何を望んでいるのかを見極めてから動くことができるため、特に年下男子からすると憧れの存在になりやすいと言えます。

また、グループで集まったときなども、食事の際にお皿に食べ物を取り分けたりなど親切なため、そんな姿にキュンとする男子は少なくないはず。


■ しぐさや態度、ボディタッチによるムード作りが上手

O型女子は、親しみやすい雰囲気が魅力的。相手に対して好意的なサインを送るのが上手でしょう。

例えばボディタッチ。

男子はよほど嫌いな相手からでなければ、ボディタッチをされると自然と好意的に感じてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.