恋愛情報『血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは』

2019年11月22日 21:45

血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは

お互いが同じタイミングで同じことを考えていたという出来事に、相手も運命を感じてしまうでしょう。

■ AB型男子の彼は…「あっ、ゴメン!今の話忘れてね♡」

AB型の彼が運命を感じる女子は、「思いもつかないような発想力」を持っているタイプ。

人前に出ると快活ですが、独りの時にはとても思慮深いタイプの彼は、自分を振り回してくれる異性にイチコロになるのです。

実は、彼は「忘れていいからね」と声をかけた方が「きちんと覚えてね」とプレッシャーを与えられるよりも記憶に残ってしまいます。

そのため、彼に覚えてほしいことはあえて「今の話、忘れて」と一言添えてみましょう。

彼はあなたの話が忘れられず、さまざまなシーンで色々と考えてしまうでしょう。

その結果、自ずと運命を感じてしまうはず。

血液型別・彼が女性に「運命」を感じるセリフとは


■ おわりに

「運命を感じさせる」と一口に言っても、その基本は男子に「追わせる」ことが目標だと言えます。


そのために偶然を装ったり、興味のない素振りをしたりあれこれと手を尽くして、惚れさせるわけですね。

男子は「追いたい生き物」なのです。ストレートに自分の気持ちをぶつけるのは最終手段。

あくまでも運命を感じさせ追わせるよう仕向けるのが、きっかけをつくるコツだと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.