恋愛情報『B型男子が「ずっと一緒にいたい」と思う女性って?』

2019年12月15日 13:45

B型男子が「ずっと一緒にいたい」と思う女性って?

男子は一度手に入れると、その瞬間から冷めてしまうといった性質を少なからず持っています。

しかしそれにもかかわらず、この子とずっと一緒にいたい! というレアなケースもあるのはなぜでしょう。

きっとそれは、女子の魅力が彼の心を掴んで離さないからでしょう。

そこで今回は、B型男子が「“ずっと一緒にいたい”と思う女性の特徴」についてご紹介いたします。

B型男子が「ずっと一緒にいたい」と思う女性って?


■ いろんな表情を持っている複雑な女子

B型男子は、すぐに手に入るものには興味を惹かれないところが。

自分に尽くしてくれる優しい女子が好きだけど、結局すぐに飽きがくるみたい。

そのため、いろんな側面を持っている小悪魔的な女子にのめり込んでしまうでしょう。

自分の思い通りにならないところが3割ほどある方が、彼の恋心を燃やすはず。


彼に好かれたいなら、少しワガママなくらいがちょうどいいのかも。

■ 落ち着いた付き合いができる知的な女子

B型男子の彼は、異性とコミュニケーションを楽しみたいという願望が強いと言えます。

そのため、自分が知らないことを知っている女子や、知的でウィットに富んだ会話ができる女子との落ち着いた関係を求めていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.