恋愛情報『あなたの筆跡でわかる!相性のいい男性の年齢差』

2021年1月11日 13:45

あなたの筆跡でわかる!相性のいい男性の年齢差

筆跡は小さい頃からの書き方のクセや、その人の性格と密接だとされています。

細やかな人は丁寧な字を書きますし、おおらかな人は文字も大きくてダイナミックですよね。

もちろん、シチュエーションにもよりますが、リラックスしてある文字を書いてみましょう。

そこで今回は、「楓(かえで)」の筆跡から「相性のいい男性の年齢差」を診断いたします。

あなたの筆跡でわかる!相性のいい男性の年齢差


それでは早速、紙に「楓」の文字を書いてみてください。


■ 木の左はらいが長い

木の左はらいが長い


【相性のいい男性の年齢差+5~10歳】

あなたは努力家で何に対しても一生懸命。

人を感動させる才能をもっていると言えます。

自分に甘えず、キチンとしないと!という規範意識があるでしょう。

そんなあなたに対して、5~10歳年上の男性もエールを送りたくなるようです。

プライドを持って仕事をする姿勢や、凛とした態度は多くの年上男性の心を惹きつけるはず。

ただ、自分を認めて欲しい気持ちが強すぎると、「構ってちゃん」に見えてしまうこともあるから、謙虚さを意識して。

そうすれば、彼の心もあなたのものになるかも!

■ 木の右はらいが長い

木の右はらいが長い


【相性のいい男性の年齢差-2~4歳】

あなたは理想を大切にして、それに向かって努力するまっすぐな精神を持っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.