恋愛情報『血液型別!男子が好きな子に「本能的」にやってしまうこと』

2020年2月18日 17:45

血液型別!男子が好きな子に「本能的」にやってしまうこと

いつもは大人しい人でも、恋をすると性格がガラリと変わることってよくあるもの。

それくらい恋のパワーは大きいのです。

彼が恋をするとどんな風に変わってしまうのでしょう。

彼の本能を血液型から少し覗いてみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、彼の血液型別に「男子が好きな子に“本能的”にやってしまうこと」をご紹介いたします。

血液型別!男子が好きな子に「本能的」にやってしまうこと


■ A型男子の彼は…話しかけることができなくなる

A型男子の彼が恋すると、本能的に傷つかないように自分を守ろうとします。

相手を心の中で思っている内に、理想化してどんどん好きになる。

その結果、気持ちを上手に伝えることができなくなるでしょう。

自己表現が苦手なので、告白するのに場所や時間といったシチュエーションを慎重に考えすぎて、逆に相手に愛想のない素振りをしてしまったり、

チャンスを逃して、他の異性に奪われてしまったりする可能性も少なくありません。

■ B型男子の彼は…かなりチャラくなってしまう

B型男子の彼が恋すると、自分でも驚くくらいチャラくなるようです。

本当は真剣なのに、本能的に心の内を悟られたくないため、浮ついた態度をとって本音を隠す傾向があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.