恋愛情報『O型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと』

2020年2月23日 13:45

O型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと

好きな人が、あなたとの恋にちゃんと夢中になってくれているかは、気になるところですよね。

自分だけが一生懸命になっているのは、何だか寂しいもの。

彼がどれだけ、あなたを本命として見てくれているか、事前にチェックしてみましょう。

そこで今回は、血液型から「O型男子が本命女子にだけ聞いちゃう4つのこと」をご紹介いたします。

O型男子が「本命女子にだけ」聞いちゃう4つのこと


■ O型男子の彼は…「好きな人(彼氏)いるの?」と聞く

彼は、付き合ってはじめの頃は、恋をしても一見何も変わっていないように見えます。

プライドが高い性格から、あまり好意をあなたに示そうとしませんが、本命になるとちゃんと女子として見てくれるでしょう。

そのため、ライバルの存在を聞いてくるようなら本気モード。

邪魔者にかき回されないように、事前に予防線を張りたい気持ちが強くなるのです。


■ O型男子の彼は…あなたの好みや日常の楽しみを聞いてくる

O型男子の彼は、夢中になれるものや熱中するものを持っているタイプ。

本命女子に対しては、まず興味関心があることを聞きたいと思います。

そうして、あなたに対する理解をどんどん深めようとするでしょう。

あなたのことを一番理解していることをアピールしたいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.