恋愛情報『名前占い・職場で男性にモテちゃう女子ランキング』

2020年3月5日 13:45

名前占い・職場で男性にモテちゃう女子ランキング

職場でも、取り引き先でも、「〇〇さんってモテそう」と言われる女性がいます。

その秘訣は、じつは「名前」かもしれません。

今回は、名前の最初の文字から、職場で男性にモテちゃう女子をランキング形式で占います。

名前の最初の文字には、運命が特に強くこもっているのです。

あなたの名前の頭文字がある行を探してみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前占い・職場で男性にモテちゃう女子ランキング


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…モテたいと思っていない

「オシャレをすれば絶対かわいくなるのに!」と、女子の間で思われているのが、あ行・や行・わ行の女性です。

自分がやるべきことはきちんとやり、怒ることもない穏やかな性格。


一緒にいて居心地のいいタイプの女性ですが、見た目が地味なために、男性からの人気はイマイチです。

この女性自身、男性からどう思わるかは全く気にしていないよう。

身なりは、「最低限きちんとしていればいいでしょ」としか思っていません。

モテることにメリットを感じていないのです。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…話しやすい女性

明るくてさっぱりとした性格の、た行・な行・ら行の女性は、男女関係なく良き同僚、良き上司・部下になりやすい存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.