恋愛情報『男性のファッションでわかる!彼の恋愛傾向』

2020年4月5日 13:45

男性のファッションでわかる!彼の恋愛傾向

基本的に、いつもべったりしたいタイプではないから、たとえ恋人でも自分のテリトリーに踏み込まれると引いてしまうかも。

でも、そんな彼の細やかな神経は、相手への気配りとしてもあらわれます。適度に距離を保ちながら、お互いを認め合える関係を作っていくのが好きなのです。

■ ワイシャツの彼…奥手だけど誠実一途なタイプ

彼は知的で優しい性格なので、誠実なイメージを周囲に与えるでしょう。

ただ、女子からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手かも。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまうことも多いでしょう。

また、妄想が行き過ぎて、実際に好きな女子を目の前にすると緊張して何も言えなくなる傾向があります。

それとなく彼を観察して「いけそう!」と思える恋なら、あなたからぐっと勇気を出して飛び込んでみて。


■ ジャケットの彼…束縛を嫌うチョイS小悪魔タイプ

彼は恋をすると、相手に合わせて自分を変えていけるタイプ。そのため、好きな女子によって、外見や性格も大きく変わっていくでしょう。

ただし、決して束縛されたがらない自由な精神も同時に持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.