恋愛情報『星座×血液型別!「付き合ったら幸せになる」ベスト男女カップルTOP10』

2020年4月10日 06:45

星座×血液型別!「付き合ったら幸せになる」ベスト男女カップルTOP10

彼は、自分の世界観やスタイルを変えるのが苦手。でも、同じAB型同士なら、肩ひじ張らなくていいでしょう。

彼の穏やかで堅実な性格に触れると、心を動かされることが多いはずです。

■ 4位…ふたご座B型女子×てんびん座O型男子

あなたは、自分でも自分の気持ちが分からなくなりやすいところが。

彼は、そんなあなたのことを誰よりも分かってくれるはず。

そして、彼はいつも相談される側なのですが、あなたの前ではホンネを語ることができそう。いつも会話の尽きない関係になれるでしょう。

■ 3位…かに座O型女子×さそり座B型男子

あなたは、自分の感情を最優先する性格の持ち主。


逆に、彼はいつも何を考えているのかわからないミステリアスな存在。

そんな彼を見ていると、あなたは相手のナチュラルさに少し羨ましさすら感じるでしょう。

いつの間にか仲良くなり、お互いを理解し合えそう。

■ 2位…てんびん座A型女子×しし座O型男子

あなたは、自分の生活に熱と楽しみをもたらしてくれる相手がピッタリ。

少し強引なくらいの彼が気楽でしょう。彼もまた、楽しいこと大好き。

お互いの感性と行動力が混ざり合うと、やりたいことを何でもできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.