恋愛情報『血液型別!付き合ったら「お互い幸せ」になる男女カップル4選』

2020年4月9日 17:45

血液型別!付き合ったら「お互い幸せ」になる男女カップル4選

恋愛においては、相手のことを愛する気持ちはもちろんですが、「相性」も大切です。

そこで今回は、二人の血液型から「付き合ったら『お互い幸せ』になる男女カップル4選」をご紹介いたします。

あなたと彼の相性は?

また、あなたにぴったりなのは何型の男性?

ぜひチェックしてみてくださいね。

血液型別!付き合ったら「お互い幸せ」になる男女カップル4選


■ 1、AB型女子×A型男子…目に見えにくい長所をお互い尊敬し合える

AB型のあなたとA型の彼は、何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかるはず。

他の人にはなかなか気づかれないようなさりげない長所も、きちんと気がついて尊敬し合える関係です。

A型男子は、慎重で臆病ですが、目的をひとつひとつ達成していく良さがあります。

AB型女子は、あまり目が行き届かないところにまで細かい気配りができます。

そのようなお互いの長所を認め、尊敬し合う二人になるでしょう。


付き合えば付き合うほど相手の魅力を尊重し合える組み合わせです。

■ 2、B型女子×O型男子…「柔軟さ」と「活発さ」が混ざり合う

B型女子とO型男子は、人懐っこい者同士ですが、その生き方のスタイルは真逆だと言えます。

B型女子は柔軟かつ変幻自在で、どんな相手に対してもコミュニケーションをはかることができるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.