恋愛情報『星座別・彼が「一緒にいて楽しい」と感じる女性のタイプ』

2020年4月7日 06:45

星座別・彼が「一緒にいて楽しい」と感じる女性のタイプ

気になる彼がどんな女性といたら楽しいと思うのか、知りたくなることはありませんか?

今回は、男性の星座別に「一緒にいて楽しいと感じる女性」について占ってみました。

さっそく、彼の星座をチェックしてみてください。

星座別・彼が「一緒にいて楽しい」と感じる女性のタイプ


■ おひつじ座(3/21~4/19)…ノリがよくて明るい

行動的なおひつじ座男性は、ワクワクしているときに興ざめするような言動を取られると、即座に冷めてしまいます。

ノリがよくて明るい性格の女性と一緒にいれば、楽しいと感じるでしょう。

おひつじ座男性からアプローチして、そのまま恋愛に発展する可能性が高いです。

■ おうし座(4/20~5/20)…穏やかでペースを合わせてくれる

自分が気に入った空間でのんびりしたいおうし座男性は、穏やかな性格の女性と一緒にいると楽しいと感じます。

さらに、自分の感覚を大切にしたいので、判断などを急かしたりせず、自分のペースに合わせてくれる女性なら、そのまま恋愛に発展するでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)…社交的

社交的なふたご座男性は、同じように社交的な性格の女性と一緒にいると楽しいと感じるでしょう。


会話がはずんで、充実した時間が過ごせると思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.