恋愛情報『「また会いたい」を作る!デート後の言動4つ』

2020年4月10日 14:45

「また会いたい」を作る!デート後の言動4つ

気になる男性とデートしたものの、次はなく、それっきりに……なんて経験はありませんか?

せっかくデートできたのに、進展がないのはつらいですよね。

デートを1回で終わらせないためにも、「また会いたい」と思わせたいもの。

どうすれば、男性の「会いたい」を刺激できるのでしょうか?

「また会いたい」を作る!デート後の言動4つ


■ 具体的な「楽しかった」を伝える

デート後にお礼の連絡をするのは、次につなげるためにも、大切なアプローチのひとつ。

ここで、あなたの印象をより強く残すためのコツが、「〇〇が楽しかった!」「〇〇おいしかったね!」など、デートの具体的な感想を伝えることです。

ただ漠然と「楽しかった!」と伝えるよりも、本当に楽しかったことが伝わりやすくなりますよ。

社交辞令のメッセージではなく、具体的に楽しかったことを伝えれば、きっと次回にもつながりやすくなるはず。

■ 「次は〇〇だね!」と添える

デート中の会話で、盛り上がったお店や場所などがあるなら、「次は〇〇だね!」「次は〇〇に行きたいね!」とお礼のメッセージに一言添えることもお忘れなく。

次回のデートの行き先を考える必要がなくなり、自然と次のデートにつながりやすくなるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.