恋愛情報『この人形に着せたい服はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年6月20日 13:45

この人形に着せたい服はどれ?でわかる!あなたの恋愛傾向

独自の恋愛観をもち、相手にも譲れないポイントがあるでしょう。

基本的には相手に優しく尽くすロマンチストではありますが、時として常識を飛び越えて周囲から理解されにくいことも。

また、何よりも心のつながりを重視するため、好きな人と一緒にいなくても愛し合っていればそれで満足なのかも。

このタイプの方は、一目惚れで恋に落ちることが多いのも特徴です。

■ B:「オシャレな普段着」を選んだあなた

B:「オシャレな普段着」を選んだあなた……相手をよく見て慎重にアプローチ


……相手をよく見て慎重にアプローチ

あなたは知的で優しい性格から、おしとやかなイメージを周囲に与えることができます。

ただし、周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまったり、
妄想が行き過ぎて、実際に相手を目の前にすると緊張して何も言えなかったりするかもしれません。

告白して傷つくのを恐れるため、それとなく相手を観察して「確実!」と思える恋なら飛び込むでしょう。


■ C:「パジャマ」を選んだあなた

C:「パジャマ」を選んだあなた……神秘的で自分の本心を隠す


……神秘的で自分の本心を隠す

あなたはどこかミステリアスな雰囲気を持っており、ちょっとした陰りがあなたの不思議な魅力となっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.