恋愛情報『星座別・付き合ったら「浮気しない」男性ランキング』

2020年5月30日 17:45

星座別・付き合ったら「浮気しない」男性ランキング

しかも冒険心が強いので、激しくそそられると、浮気をしてみるのもアリと考えてしまいそう。

■ 8位さそり座(10/24~11/21)…愛してるなら浮気くらい

さそり座男性は、女性に対して誠実です。

彼女がいるなら、浮気はまず考えないでしょう。

ただ、完璧に彼女を愛しているという自信があるので、ちょっとくらい女性と遊ぶのは何の問題にもならないという気持ちになることも。

彼女から見れば、浮気です。

■ 7位しし座(7/23~8/22)…なかなか踏み切れない

しし座男性は、肉食でとてもプライドが高いけど、家に帰ると小心者というタイプです。

いい女がいると落としたくなりますが、なかなか踏み切れません。

でも、彼女に不満ができると、肉食の本能が勝ってしまい浮気することがあるでしょう。


■ 6位やぎ座(12/22~1/19)…トラブルはゴメン

付き合っているのに浮気なんてしたら、トラブルを自分で引き寄せているようなもの、と現実的なやぎ座男性は思います。相手に誠実にという気持ちより、後ろ指をさされるような面倒なことはゴメンという気持ちが強く、浮気はしないでしょう。

■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.