恋愛情報『男性が思う「彼女候補になりやすい女子」の特徴4選』

2020年7月1日 07:45

男性が思う「彼女候補になりやすい女子」の特徴4選

だからといって自分の話ばかりするのではなく、自分の好きなことや価値観はその理由も付け加えて伝えてみましょう。

たとえば、単に「○○が好き」と言うのではなく、「○○だから好き」と好きになった理由を説明しながら伝えると、説得力もありますし、その話がきっかけでデートに誘われるかもしれません。

彼と深いつながりをつくりたいなら、ときには自分の心の内を伝えてみてくださいね。

■ 話したことをしっかり覚えている

好きな人には、自分のことを知ってほしい! と思いますよね。
だからこそ、以前話した内容をしっかり覚えてくれている女性は、彼女候補になりやすいです。

どれだけかわいくても、美人でも、自分に関心を持ってくれなければ、男性は諦めてしまうことが多いです。逆に言えば、それほど好みの子でなくても、会話の内容をきちんと覚えてくれる子なら、楽しいお付き合いをイメージしてしまうもの。

相手に良いお付き合いをイメージさせたるためには、「自分に興味を持ってくれている」と思わせることが大切です。
■ なんでも話しやすい子

「どんな話をしても会話に乗ってきてくれない」「話題を選ばなければいけない」という女性は、男性にとって面倒な存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.