恋愛情報『自粛後デート! 久々に会った女子にキュンとした瞬間!』

2020年5月30日 08:45

自粛後デート! 久々に会った女子にキュンとした瞬間!

せっかく久しぶりに会うからこそ、明るい話題を心がけたいもの。外出自粛中の話題になっても、「家で〇〇して意外と充実していたよ!」など明るい内容にしたほうが、男性はキュンと癒されるはずです。

■ 自粛を口実にデートに誘ってくれる

自粛を口実にデートに誘ってくれる


「しばらく出かけられなかったし、今度まだご飯行こう?」「なかなか行けなかった〇〇に行きたいんだけど、一緒に行かない?」など、自粛を口実に女性から積極的にデートに誘ってくれるのは、男性にとってうれしい行動。

みんな気晴らししたい気持ちが高まっているからこそ、素直なお誘いにキュンとくるはずです。

ただ、人混みになりそうな場所は避けるなど、自粛解禁だからといってハメを外し過ぎないように注意してくださいね。

■ さりげないウイルス対策の気遣い

自粛後とはいえ、少なからずウイルスの心配は引き続きあるものです。だからこそ、デート中に「アルコール使う?」「マスク持って行くね!」など、さりげないウイルス対策の気遣いを見せるのも、男性がキュンとくる行動。

さりげない気遣いは、気が利く女性という印象を残せますし、配慮を忘れない女性だと信頼感も高められます。


■ おわりに

久しぶりのデートは、お互いにテンションが高まるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.