恋愛情報『血液型×兄弟構成で占う!男性が「独り占めしたい」と思う女性TOP5』

2020年7月2日 17:45

血液型×兄弟構成で占う!男性が「独り占めしたい」と思う女性TOP5

■ 3位…AB型×真ん中っ子女子

あなたは何気ない仕草や会話の端々に、特有の個性的な魅力が輝くタイプ。

親しみやすいのに、どこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高め。

しかし自分ではそれに気づいていないので、男性をズルズルと恋の中毒者にしてしまいそう。

あなたの「天真爛漫な笑顔」を見ると、男性たちの独占欲がムクムクと湧くはず。

■ 2位…O型×一人っ子女子

血液型×兄弟構成で占う!男性が「独り占めしたい」と思う女性TOP5


あなたはオトコ心をよく理解している女性だといえます。

自分がどうすれば男性に可愛げがあると思われるのかを把握している、勘の良いタイプ。

そんなあなたを周囲の男性は「守ってあげたい!」と独占したい気持ちになるはず。

男性ウケは抜群なので、美味しい思いをすることも多いでしょう。


■ 1位…A型×末っ子女子

あなたは、生まれながらに男性の独占欲をくすぐることができる「天性の素質の持ち主」でしょう。自分では別に狙っているつもりはなくても、なぜか周囲の男性から優しくされることが多いといえます。

しかも、男性だけでなく女性からもあれこれ世話を焼かれるお得なところが。

人の好意を、感謝の気持ちを持って受け止めることで、さらに愛されて「独り占めしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.