恋愛情報『星座別・じつは「プライドが高い」男性ランキング』

2020年6月30日 17:45

星座別・じつは「プライドが高い」男性ランキング

公平に考えたいので、いちいちプライドを振りかざさないでしょう。

その平等さに文句をつけられると、一気に反抗心が湧き上がります。

■ 8位うお座(2/19~3/20)

「流されやすいタイプ」

うお座男性は、他人や周囲の環境に流されやすいタイプです。

女性に頼られたい!というプライドはあるのですが、好きな女性の言動には振り回される傾向大。

そうなるとプライドも何もない、という状態になってしまいがちです。

■ 7位おひつじ座(3/21~4/19)

「変なプライドはない」

おひつじ座男性は、自分が一番になれる道をまっすぐ開拓します。

小心者の一面もあり、リスクを考えチャレンジを控えることもありますが、そこに変なプライドはありません。

でも、負けず嫌いなので、弱いもの扱いされると怒るでしょう。


■ 6位いて座(11/22~12/21)
「男らしさにはプライドがある」

自分らしく生きられるのであれば、プライドなんて気にしないのが、いて座男性。

イラっとすることがあっても、角度を変えて考えられるのです。

とはいえ、自称恋のハンターなので、男らしくないとかカッコ悪いと言われるのは、ガマンがなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.