恋愛情報『星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング』

2020年6月22日 06:45

星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング

「手伝おうか?」と甘えられるチャンスが訪れても「大丈夫だから」と意地を張ってしまうのです。

声をかけられたら「いいの?」「お願いしようかな」と、素直に甘えましょう。

■ 8位おとめ座(8/23~9/22)

…男性に甘えられない

自分でやったほうが早いし安心できる、と考えがちなおとめ座女性は、男性に甘えられないタイプです。

「この間はありがとう。またお願いしてもいい?」など、お礼を伝えるタイミングで甘えるといいでしょう。

男性は「任せて!」と喜ぶはずです。

■ 7位おひつじ座(3/21~4/19)

…面倒なことは甘える

おひつじ座女性は、やりたいことには熱心ですが、面倒なことは人任せにして甘えてしまう傾向があります。

「わがままだな」「子供みたいだな」と思われがちなので、「お願い、ここだけわからないの」など、部分的に甘えるようにするといいでしょう。
■ 6位おうし座(4/20~5/20)

…ちゃっかり甘える

ちゃっかりしたところがあるおうし座女性は、甘え上手です。

とくに苦手なことに取り組むときや、男手が必要なときに甘えるでしょう。

やってもらった後で「やっぱりすごいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.