恋愛情報『星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング』

2020年6月22日 06:45

星座別・男性が思わず胸キュン!甘え上手なモテ女子ランキング

「頼りになるね」とほめたり持ち上げたりすると、男性から「また頼んでほしいな」と思われ喜ばれるはず。

■ 5位いて座(11/22~12/21)

…気持ちのままに甘える

いて座女性は、甘え上手なタイプです。

そのときの気持ちのままに「あれしたいな」「ここに行きたいな」と甘えるでしょう。

男性も、素直に甘えてくれると嬉しいはず。

いて座女性が喜んでいる姿に「もっとしてあげたい」と思うでしょう。

お願い後のお礼も高ポイントです。

■ 4位さそり座(10/24~11/21)

…たまの甘えは効果満点

打ち解けるまでに少し時間がかかるさそり座女性は、甘えるのも下手。

でも「お願いがあるんだけど」とたまに言われると、効果満点になります。


「自分だけに甘えてくれている?」と、男性は思うのです。

ただ、甘えを演出しすぎるとあざとくなるのでご注意を。

■ 3位かに座(6/22~7/22)

…控えめな態度が自尊心を刺激

尽くすタイプのかに座女性は、「お願いしてもいい?」「~してほしいんだけど、大丈夫かな?」と甘え方も遠慮がち。

でも、そんな控えめな態度や、甘えつつもちゃんと都合を聞いてくるところに「それくらい任せて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.