恋愛情報『星座×血液型別・ずっと愛してくれる! 結婚しても大事にしてくれる男性TOP10』

2020年7月3日 06:45

星座×血液型別・ずっと愛してくれる! 結婚しても大事にしてくれる男性TOP10

そのため、フットワーク軽く動き回り、自分の足でたくさんのサービスを提供してくれるはず。

お調子者と呼ばれるシーンもあるかもしれませんが、彼の熱いハートは、あなたを末永く感動させるでしょう。

■ 7位…おうし座×A型男子

彼は自分で決めたことをまっとうする、堅実なタイプ。

そのため、恋人を自分の生活の一部のように考えて、大切にしてくれるでしょう。

忍耐力と誠実さを兼ね備えた彼は、心から信頼できるパートナーです。

長く付き合えば付き合うほど、安心できる関係に。

■ 6位…うお座×B型男子

彼は人の気持ちに寄り添い、共感する能力が高く、恋人の話を聞くのが得意なタイプ。

そのため、いつも丁寧に接してくれて、なんでも一緒に納得しながら決めてくれるはず。


不満や心配事の本質をとらえるのが上手い彼は、あなたの良い相談役になるでしょう。

■ 5位…おとめ座×A型男子
彼は自立心が強く、なにごとも自分の力で納得するまでやりとげるのが得意なタイプです。

相手のこともしっかり尊重するので、どんなことにもあなたが納得いくまで根気強く向き合ってくれるでしょう。

誰も気がつかないような細かなところに、着目するのも得意な彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.