恋愛情報『星座×血液型別・ずっと愛してくれる! 結婚しても大事にしてくれる男性TOP10』

2020年7月3日 06:45

星座×血液型別・ずっと愛してくれる! 結婚しても大事にしてくれる男性TOP10

自分の想いを素直に伝える正直者でしょう。

そんな彼なので、付き合うとつねにあなたを支え、引っ張っていってくれるはず。

男前な性格で曲がったことが嫌いなため、いつまでも誠実にあなただけのことを大切にしてくれると言えます。

■ おわりに

女子をずっと大切にしてくれる男子には、共通点があります。

それは、「誠実で、ムダなプライドがない」という点。

誠実さはパートナーに欠かせない素質ですが、ムダなプライドがないというのも、実はとても重要な要素です。

プライドが高い男子は、ともすると恋人のことよりも自分の都合やメンツばかりにこだわってしまい、愛情の方向が他に向いてしまうことも……。おすすめなのは、腰が低くて誠実な男子。


ぜひ意識して探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.