恋愛情報『友達に自慢したくなっちゃう?彼の自慢の彼女になるには』

2020年6月20日 15:45

友達に自慢したくなっちゃう?彼の自慢の彼女になるには

と思われるかもしれませんが、周りの友達からは「お前の彼女面倒くさそうだなー」と呆れられてしまうでしょう。

そんな彼女のことを、あまり自慢したいとは思いませんよね。愚痴や不満は、できるだけ女友達に聞いてもらって、彼氏といるときは穏やかに楽しくしてみて。

すると彼氏も、あなたといるときはいつも幸せな気持ちでいられるので、友達にも「俺の彼女、いつも穏やかなんだよね」と自慢の対象になるはず!

■ 3:いつも身なりをきちんとする

いつも身なりをきちんとする


彼氏と外出するときなど、適当な格好をして出かけてはいませんか?

「近所だからなんでもいいや」とか、「めんどーだから楽な格好でいっか」と、適当な格好をしている時に限って、彼の友達にばったり遭遇してしまうことがあります。すると、彼氏は内心、あなたに対して「もっとちゃんとした格好して欲しかった……」と思ってしまうでしょう。

その後、その友達に会っても、あまりそのことについて触れないようにして、あなたの話しをしたがらなくなるかも。ちょっとしたお出かけで完璧にする必要はないですが、最低限、彼氏の友達にばったり会ったとしても、「お前の彼女可愛いな」「いつもちゃんとしてるな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.