恋愛情報『血液型でわかる!付き合ったら「長続きする」男性』

2020年7月31日 17:45

血液型でわかる!付き合ったら「長続きする」男性

イラッとしちゃうかもしれません。

■ O型女子のあなたは…多趣味で家族思いな性格の男性

血液型でわかる!付き合ったら「長続きする」男性


O型女子のあなたと長続きするのは、一度決めたことは最後まで貫くタイプの彼や、心優しくて子供を大切にするタイプの彼でしょう。

いつも朗らかで、愛想が良い彼と相性ピッタリです。

いっぽうで、あなたと長続きしないのは、自身の軸がなく、なにごともすぐに諦めてしまうタイプの彼。

また、自由人すぎて家庭をかえりみない彼もおすすめしません。

信頼できないと感じてしまいそう。

■ AB型女子のあなたは…サッパリしていて干渉してこない性格の男性

AB型女子のあなたにピッタリなのは、おおらかで心が広いタイプの彼や、知的でものごしが柔らかいタイプの彼。
また、自立心が強く、お互いの価値観を認められるタイプの彼と長続きするでしょう。


基本的にサッパリしていて、あまり干渉してこない関係が理想です。

いっぽうで、あなたと長続きしないのは、几帳面すぎてすぐに干渉してくるタイプの彼や、依存心が強くてベタベタしてくるタイプの彼。

息苦しく感じてしまうかもしれません。

■ 好みの異性は成長と共に変わる?

好みの異性は、成長とともに変化するので、小さいころの好みと大人になってからの好みは、変わっていることも多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.