恋愛情報『一番コワイおばけでわかる!あなたに隠された裏の性格』

2020年8月12日 13:45

一番コワイおばけでわかる!あなたに隠された裏の性格

少し臆病ですが、周囲に安心感を与えるタイプだと言えます。

人の気持ちを理解し、相手に共感できるとても心の優しいタイプでしょう。

恋人のワガママにもきちんと応えるし、ピンチのときにはいつでも駆けつけるはず。

でも、もしかしたらあなたは、自分を抑えて周囲に合わせているだけなのかも。

あなたの優しさは相手を付け上がらせる危うさも含んでいます。

ストレスが溜まりに溜まっていつか爆発してしまう恐れもあるのでほどほどに。

■ B:「傘のおばけ」を選んだあなた

B:「傘のおばけ」を選んだあなた


……大人しそうでキッチリ押さえる

あなたは一見大人しそうで、目立つ女子の後ろに隠れているかもしれません。

でも、いざ恋愛のステージになると、押さえるべきところをキッチリ押さえるため、男子の心をつかめる女子だと言えます。
自分自身から前に出ず、女らしさや優しい気配りをどこで出すかを心得ているあなたなので、恋愛偏差値は相当高め。

よほどあなたのペースを乱してくる男子の前以外では、恋には強いかも。

■ C:「一つ目こぞう」を選んだあなた

C:「一つ目こぞう」を選んだあなた


……向上心旺盛なチャレンジャー

あなたは負けず嫌いで向上心の旺盛な持ち主。

恋をすることでどんどん魅力的になり、磨かれていくタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.