恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルトップ5』

2020年8月3日 06:35

血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルトップ5

いざという時の行動力と、雰囲気イケメンな彼についついハートを持って行かれてしまうでしょう。

■ 3位……AB型一人っ子女子×A型一人っ子男子

あなたと彼は繊細な神経を持つ者同士。

彼はあなたとの会話を楽しいと感じ、あなたは言いたいことを何となく理解してくれる彼に、居心地の良さを感じるでしょう。また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性も高いと言えます。

普段はあまり話すきっかけのない二人かもしれませんが、一度話が盛り上がると止まらなくなるくらいに楽しい時間を過ごせるでしょう。

■ 2位……O型真ん中っ子女子×B型真ん中っ子男子

あなたは、気になる相手に対して何かとお節介をしがち。彼の楽天的でいい加減な部分が目につきやすく、たしなめることも多いかもしれません。

一方、彼はその気持ちが嬉しくもあるのですが、好きな相手をイジってしてしまう傾向があるようです。
そのため、お互いああだこうだと言いつつも、毎日刺激的で楽しいカップルに。内心、いつもドキドキしている間柄だったりするのです。

■ 1位……A型第一子女子×O型第末っ子男子

あなたと彼は、256通りの組み合わせの中でまさに最強のベストカップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.