恋愛情報『星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP5』

2020年10月8日 06:45

星座×血液型別!2020年12月年末までの恋愛運ランキングTOP5

弱さを力に変えらるでしょう。

■ 2位さそり座A型女性

さそり座A型女性は、2020年にステキな出会いに恵まれるでしょう。

恋愛運はかなり好調です!

とくに年末かけては、あなたに想いを寄せている相手に気づくのが大切です。

あなたの恋を応援してくれる異性が、じつはあなたのことを好き……そんなことがあるかもしれません。

恋する気分を楽しむとともに、あなたを応援してくれる人も大切にしましょう。

ラッキーアイテムは薄緑色のキーケース。

「困難を恐れない」が信条になりそう。

■ 1位おうし座A型女性

おうし座A型女性は、2020年の恋愛運が絶好調。


まさに満開の花のようです。

とくに年末にかけては、気になる彼や恋人との距離がグッと縮まるでしょう。

いっけん、彼の行動が読めず、振り回されていると感じるかもしれません。

しかし、それは彼がおうし座A型女性に、気を許している証拠。

わがまま態度をとるのは、あなたに甘えたい、素の自分を見せたいという気持ちがあるからです。

おうし座A型女性が、優しく彼を受け入れてあげることで、2人の絆はより深いものになり、ステキな恋愛ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.