恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【前編5選】』

2020年10月31日 17:45

2人のイニシャルで占う♡苦しいときも支え合える男女【前編5選】

苦しさを乗り越え、お互いの良さを認め合うことができるでしょう。

■ 3:イニシャルSの男性とイニシャルSの女性

……ストレスもなくなる

同じイニシャルのふたりは、性質が似ています。

共通の話題がたくさんあり、一緒に居て飽きない相手です。

とくに仕事上のトラブルをお互いに話すことで、すんなり解決できちゃいますし、ストレスもスッキリなくなりそう。

困難を一緒に乗り越えて、愛も深まります。

■ 4:イニシャルRの男性とイニシャルKの女性

……共感し合える

空気をつい読んでしまう、気くばりの人であるイニシャルRの男性と、奥手で内弁慶なところがあるKの女性。

苦しい状況のとき、ふたりは共感し合うことができます。

ほかの人には話さない悩みも打ち明け合って、絆がぐっと深まるでしょう。


■ 5:イニシャルIの男性とイニシャルTの女性

……お互いをフォロー

プライドが高くキツイところもあるイニシャルIの男性に、マイペースで地味だけど、メンタルが安定しているTの女性。しんどいとき、お互いをフォローし合える良い相性です。

少しずつ相手の立場になって考えられるようになり、より親密になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.