恋愛情報『A型男性がひそかに「ベタぼれな女性」にだけ見せるサインって?』

2020年10月24日 06:30

A型男性がひそかに「ベタぼれな女性」にだけ見せるサインって?

失敗することが嫌いなので、まずはじっくり好きな女子の性格や好み、自分に対してどんな感情を持っているか、観察することから始めるでしょう。

そこで、「イケる!」と確信したらコツコツとアプローチ開始。一度ねらいを定めたら、マメにあなただけを気にかけてくれるはずですよ。

■ 男らしくリードしてくれる

A型男性は、本気で好きになると、いつもより男らしくなる傾向があります。

あなたの意見も取り入れてながら、デートの場所やスケジュールをリードして組み立ててくれるはず。

ただ、少し細すぎることがあるため、ややうっとうしく感じることもあるかもしれません。

でも、そこで顔や口に出すのはNG。それこそが、A型男性の全力のベタぼれサインなのです。


「こうしてくれたら嬉しい」と遠まわしにお願いをするようにすれば、円満に解決できるはずですよ。

■ 接触する回数が多い

接触する回数が多い


A型男性は、女性にベタぼれになっても、あまり表にその感情を出さない傾向があります。そんなA型男性の態度に、「彼の本心はいったいどこにあるんだろう……」と悩んでしまうこともあるでしょう。

でも、じつはその気持ちを見抜くのはシンプル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.