恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったらドライになる男性ランキング』

2021年1月16日 11:15

星座×血液型別!付き合ったらドライになる男性ランキング

あまり思っていることを口にすることはありませんが、心の中には揺るぎない信念を持っているいため、かなりの頑固者と言えるかもしれません。

交際後はそんな彼の態度に振り回され、疲れてしまうかも。

■ 7位…さそり座×B型男性

彼は、負けん気が強くて、どんなことでもひるまないエネルギーと情熱を持っています。

線が細いタイプのですが、内面はかなり芯があり、自分が正しいと思ったことは曲げないでしょう。

それゆえに、交際後わりと恋人と衝突することも多いかもしれません。

譲り合いの精神が大切です。

■ 6位…てんびん座×O型男性

彼は、誰に対しても丁寧に接し、品格のある振る舞いが印象的な存在だと言えます。

スマートなコミュニケーション力で、多くの人を虜にするでしょう。


頭の回転も早く、ヒラメキの才能もあるので、仕事も上手にこなしていけるはず。

ただ、交際後に八方美人な性格が災いし、浮気の恐れも。

■ 5位…ふたご座×B型男性

彼は、何事もフラットに考えることのできるタイプ。

どんなことも一度自分の中で受け止めて、臨機応変に対応していけるでしょう。

頭の回転が早い彼でもあるので、人の気持ちを読み取るのも得意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.