恋愛情報『A型男性が「本気で好きな女性」にだけする質問って?』

2020年11月19日 06:30

A型男性が「本気で好きな女性」にだけする質問って?

彼があなたに、「ゴメン、イヤだった?」「○○で大丈夫……?」と、少しネガティブな質問をするなら、それは本気で好きな証拠ですよ。

■ あなたの好きなものに絡めた質問をする

A型男性は、細かい性格で、相手が言ったことをはっきりと覚えている傾向があります。

そのため、好きな女性には「前こう言ってたよね?」「たしか△△が好きだよね」といった、あなたに寄せた質問が増えるはず。

この裏には、私はあなたに関心があって好きなんですよ、といったアピールが潜んでいるのです。

彼があなたの好きなものや趣味を絡めた質問をしてくるなら、それは本気で好きだと感じているサインですよ。

■ 自虐を交えながら質問をする

自虐を交えながら質問をする


A型男性は、本気の恋をすると、いつもの自分と違ったもうひとつの性格が出てくる傾向があります。

世間的には、周囲の人達の期待に答えようとする優等生の彼。

でも本気で好きな女性の前では、自虐的になるところがあり、ときとして「イタイ人」になることがあります。
彼があなたと一緒にいるときに、「○○ちゃんてモテるでしょ?……俺ぜんぜんモテないからさ」といった返答に困る質問をするなら、それは好意サイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.