恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップル10選』

2021年3月8日 06:15

2人のイニシャルで占う♡相性抜群な「年下彼氏×年上彼女」カップル10選

と、全然聞き流せます。

■ 7:名前のイニシャルがRの男性×名前のイニシャルがUの女性

……かけがえのない存在

他人に世話を焼くのが大好きなイニシャルがUの女性。

悲しみの影がある雰囲気のイニシャルRの年下彼氏には、お世話したいモード全開に。

温かく包み込んでくれて、しかも尽くしてくれるUの女性は、彼にとってかけがえのない存在です。

■ 8:名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがWの女性

……意外に男と女

やんちゃなイニシャルGの年下彼と、面倒見がよく家庭的なイニシャルWの女性。

親子みたい……と周囲は思っている感じですが、そんなこともなく、意外に男と女でラブラブです。

ふたりきりのときは、年の差が逆転していることも多いでしょう。

■ 9:名前のイニシャルがEの男性×名前のイニシャルがSの女性

……心地がいい関係

社交的で人付き合いに忙しいイニシャルSの女性が、ふっと落ち着ける場所なのが、イニシャルEの年下彼氏のところ。


彼はSの女性の気持ちを読んで動いてくれて、一緒にいてとても楽。

彼女の気持ちが手に取るようにわかるので、彼も心地がいいでしょう。

■ 10:名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがAの女性

……自慢の相手

頭脳明晰なイニシャルJの年下彼氏は、ちょっと見栄っ張りなところがあるイニシャルAの女性の、自慢の彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.