恋愛情報『星座と血液型で占う!「最高の妻になる」あげまん女性TOP10』

2021年3月7日 11:15

星座と血液型で占う!「最高の妻になる」あげまん女性TOP10

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、夫の言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼の運気もグングン上昇。

きっと生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

■ 3位…やぎ座×A型女性

あなたは、恋人・パートナーのことを信用しており、どんなときも彼らの味方で「お母さん」のような存在でい続けることができるあげまんです。

溢れ出る安心感が、男性を奮起させるのでしょう。

どんどん昇進していくこと間違いナシ!

■ 2位…おひつじ座×O型女性

あなたはダメ男を矯正していくあげまんです。

今はうだつの上がらない彼でも、あなたが側にいるなら、どんどん悪いところが改善されていくはず。

彼を信じてサポートし続けましょう。いずれ彼に強運を呼びこむタイミングがやってくるはずです。


■ 1位…いて座×O型女性

あなたは最強のあげまんだと思って差支えありません。

コミュニケーション能力が人より秀でており、相手のためになる言葉や行動を自然に選択できる、という特徴があります。

あなたの持つ強運とサポート力のお陰で、あなたのパートナーは将来的に成功し、一緒にハッピーになることができるはずです。

■ あげまんは自分のことも幸せにする

これまで、あまりうだつが上がらなかった男性が、突然出世することがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.