恋愛情報『名前で相性を占う!会話も弾む♡「笑いのツボ」が同じカップルTOP5』

2021年2月24日 06:15

名前で相性を占う!会話も弾む♡「笑いのツボ」が同じカップルTOP5

彼を研究するうちに、笑いのツボが同じに。

■ 3位名前の頭文字が、は行・ま行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性

……くだらないことが面白い

カタいところのあるさ行の男性ですが、フェロモンたっぷりのは行・ま行の女性にかかると、気持ちがほぐれます。

彼女のペースにはまり、ラブラブ甘々な世界に突入。

笑いのレベルがぐっと下がり、ふたりでくだらないことが面白くて仕方なくなりそう。

■ 2位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性×名前の頭文字が、た行・な行・ら行の男性

……笑いだすと止まらない

「いったい何がおかしいんだろう」というシーンで笑い転げるタイプがいますが、た行・な行・ら行の人にはそういうところがあります。

笑いのツボが同じタイプのふたりが一緒にいる場合、笑いだすと止まらなくなることも。

見ていても楽しいふたりです。

■ 1位名前の頭文字が、さ行の女性×名前の頭文字が、さ行の男性
……マニアックな笑いのツボ

完璧主義で、頭が良くて、仕事がデキるさ行のふたり。


ゲラゲラ笑うのか……?という感じですが、できる人同士だからこそわかる、細かいあるあるなマニアックな笑いのツボに、ふたりでこっそりはまっていることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.