恋愛情報『星座×血液型別!男性から「ずっと大切にされる」女性ランキング』

2021年6月9日 13:45

星座×血液型別!男性から「ずっと大切にされる」女性ランキング

さらに責任感が強い傾向にあるため、やるべきことを、きちんと最後までこなす根性も備わっているようです。

そんなしっかり者のところが、男性の心をくすぐります。付き合っても変わらず愛されるはず。

■ 7位…おうし座×A型の女性

おうし座A型の女性はまじめで、貯蓄能力が高い傾向にあります。

男性には、その勤勉なところが魅力的に映り、頼りにしてもらえるでしょう。

しかも、謙虚でかわいらしい一面も備えているため、高ポイント。いつまでも大切にされるはず。

■ 6位…やぎ座×O型の女性

やぎ座O型の女性は、どんな壁も乗り越えるタフさを内に秘めています。


また辛いときに暗い表情を見せず元気に振るまうところにも、心奪われる男性は多いはず。

結婚を前提としたまじめな交際を申しこまれることが多いでしょう。

■ 5位…ふたご座×A型の女性

ふたご座A型の女性は、コミュニケーション能力が高い傾向にあります。気づかいや配慮もできるため「良い子だなぁ」と思われることも。

付き合うと相手の男性を立てるようになることも多く、その姿勢が彼のハートを虜にするでしょう。

男性も責任もってあなたを大切にしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.