恋愛情報『星座別・あなたを誰よりも大切にしてくれる…「運命の男性」の特徴』

2021年4月17日 06:15

星座別・あなたを誰よりも大切にしてくれる…「運命の男性」の特徴

気さくなキャラのため、女子扱いしない男性もかなりいそう。

でも、理系のハイスペック男子だけは、「こんなに聡明でステキな人はいない」と高く評価してくれるよう。

恋には少し不器用な彼だけれど、付き合い出せば、とびきり大切にしてくれることウケアイ。

■ かに座(6/22~7/22)

……情熱的で一途

かに座女性は、家族や愛する人を大事にするタイプ。

そんな彼女を誰よりも大切にしてくれるのは、一途で情熱的な男性です。

自分だけを見ていて欲しい彼にとって、かに座女性は理想の相手。

そして世話好きで尽くしてくれる彼女に、どんどんのめり込んでいくはず。

■ しし座(7/23~8/22)

……おおらかな大人の男性

しし座女性の華やかで堂々としたところを愛して、大切にしてくれるのは、包容力のある大人の男性です。


彼女が少しぐらいわがままや気まぐれで振り回しても、全く気にしないどころか、むしろ「可愛い人だな」と思えるほど、精神的にも金銭的にも余裕のあるタイプでしょう。■ おとめ座(8/23~9/22)

……年下のかわいい系

しっかり者のおとめ座女性を誰よりも大事にしてくれるのは、年下のかわいい男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.