恋愛情報『【後編】女性の星座別・あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間って?』

2021年3月14日 17:30

【後編】女性の星座別・あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間って?

思い返してみると、いつも似た人を好きになっている……そんなことはありませんか?

それはもしかしたら、あなたに「恋に落ちるパターン」があるからなのかも。

今回は、女性の星座別に、あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間を占ってみました。

自分の恋愛傾向を知っておくと、恋愛をスムーズに進められるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】女性の星座別・あなたが「思わず恋に落ちる」瞬間って?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【知性と美意識を感じたとき】

クールビューティなてんびん座の女性。

知性と美意識が恋愛にも大きく影響するところがあります。

ファッションセンスがいいだけでなく、女性の扱いに慣れていてスマートにエスコートしてくれたり、話をしていて「知識量がすごいな」と感心したりすると、恋に落ちるのです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【シンクロして運命を感じたとき】

警戒心が強く内面を出さないさそり座の女性。


そのミステリアスな雰囲気に近寄りがたいと思われ、なかなか会話もはずないところがあります。

そんな言葉少なな人間関係の中で、同時に同じ言葉を言ったなどのシンクロが起こったとき、「これは運命?」と恋に落ちがちなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.