恋愛情報『2人の血液型別!将来結婚するかもしれない男女カップルランキングTOP3』

2021年3月21日 06:45

2人の血液型別!将来結婚するかもしれない男女カップルランキングTOP3

年を取っても、「あなた」「○○ちゃん」とお互いを呼び合う、息のあった2人だと言えるでしょう。

■ 1位/AB型女性×A型男性

AB型の女性は、基本的に自分の時間を持ちたいと考えるところがあります。

自分の領域にドカドカと踏み込んでくる相手とは上手くいかないでしょう。

その点、A型の男性は相手の趣味やペースを尊重してくれるので、とても交際しやすい相手です。

また、穏やかな彼にとっても、激しくガミガミ叱らないあなたは心を許せる存在になります。

夫婦になる可能性も高く、お互い年を取ってもニコニコと楽しい関係でいられるでしょう。

■ 結婚相手は血液型を意識してみて

結婚は一生モノ。結婚相手選びは慎重にする必要があります。


あなたがもし幸せな結婚生活を送りたいなら、「相手の血液型」に注目するのも良いのかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼との結婚の相性をチェックしてみてくださいね。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.