恋愛情報『星座別・男性が本能的に惹かれる「母性を感じる」女性TOP5』

2021年4月1日 17:30

星座別・男性が本能的に惹かれる「母性を感じる」女性TOP5

■ 2位おとめ座(8/23~9/22)

……「お母さん」

おとめ座は完璧主義で、自分も他人も「きちんと」している方がいいと思います。

そのため、子供っぽい部分が多い男性には口うるさくなりがち。

それはまさしく、しつけをする「お母さん」。

恋人関係でも、お母さん調にどうしてもなってしまいます。

■ 1位かに座(6/22~7/22)

……母性の星座

かに座は母性の星座です。

心から大切にしたいと思う人たちのために生きたいと思う、慈愛の星座と言えます。

その優しさや気づかいは、道ですれ違った人レベルにも発揮されるので、たいていの男性は、かに座女性に母性を感じずにはいられないでしょう。

■ 母性もアプローチのポイントに

星座はそれぞれの個性ですから、母性が性格の中心や一部になっている星座もあれば、他の部分が強すぎて母性が感じられにくい星座もあります。
母性もアピールの仕方によっては、彼の気を惹くポイントになるんですよ。

気になる男性の欲している母性を見極め、うまくアプローチしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.