恋愛情報『【後編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?』

2021年4月14日 17:45

【後編】12星座別・人生を激変させる…あなたの「運命の恋」はどんな形?

は、見守る優しさがある恋です。

調子のいいときは全てにおいて楽しく感じますが、些細なミスひとつで落ち込み、一気につまらなく感じてしまういて座さん。

そんなときにも、恋人がそっと見守り支えてくれる恋なら、自分らしさを取り戻せるでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……一緒にいて楽しい恋

お互いに気が合い、ふたりでいて楽しいと感じる恋が、やぎ座さんにとって人生を変える「運命の恋」です。

笑いのポイントが同じだったり、何かを始めるタイミングが同じだったりするなら、一緒にいて居心地がいいでしょう。

堅実でマジメだからこそ、人生がさらに楽しく豊かになると思えるはず。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

……嫉妬を感じる恋

嫉妬を感じる恋が、みずがめ座さんの人生を変える「運命の恋」です。

基本的に自由でいたいため、恋愛中でも恋人の嫉妬心に無頓着な傾向があるみずがめ座さん。


思わず嫉妬してしまったときに「ああ、この気持ちなんだな」と気がつくことで、恋愛観や人生が変化していくのです。■ うお座(2/19~3/20)

……安心できる恋

冷たく突き放されると、途端に不安になるうお座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.