恋愛情報『血液型で占う!お付き合いが長続きする男性のタイプは…』

2021年4月22日 17:30

血液型で占う!お付き合いが長続きする男性のタイプは…

「付き合うなら、長く付き合いたい」と思っている女性も少なくないのではないでしょうか。

長続きする秘訣はいろいろありますが、「相性」の良い人を選ぶのも大事なこと。

今回は、女性の血液型別に、どんな男性と付き合うと長続きするのかその特徴をご紹介します。

血液型で占う!お付き合いが長続きする男性の特徴とは?


■ A型の女性

A型のあなたと長続きするのは、穏やかで誠実な性格の男性でしょう。

自分勝手で相手のことを考えない男性よりは、空気が読めて人を労われる男性がおすすめ。

さらに理屈っぽい人よりも、素直で感受性豊かな彼のほうが一緒にいて楽でしょう。

感情を共有できて、心地のいい時間を過ごすことができるはずです。

■ B型の女性

B型女子のあなたと長続きするのは、ノリが良く、明るい性格の男性でしょう。


何事にも素早く決断できる人と一緒にいるほうが、気が楽なのではないでしょうか。

細かいことは気にせず、ポジティブに考える人がおすすめです。

一方で、あなたと長続きしないのは、マイペースなタイプや、優柔不断なタイプ。

一緒にいるとイラッとしてしまうことが多くなりそうです。

■ O型の女性

O型のあなたと長続きするのは、一度決めたことは最後までやり抜くタイプの男性でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.