恋愛情報『血液型で占う!あなたと「相性がいい男性」は年上or年下?』

2021年4月23日 06:15

血液型で占う!あなたと「相性がいい男性」は年上or年下?

物事を頭でっかちに捉えず、「そういう考え方もあるね」と同じ目線で柔軟に受け止めてくれるので、安心して本音で向き合えるはず。

少し頼りないところもあるかもしれませんが、同時に「ちょっとかわいい」と思えるところなのかも?

■ O型の女性は

【同い年~6歳年上の体育会系男性】

O型の女性はとにかく頑張り屋で、何に対しても一生懸命に物事に取り組む傾向があります。

どんなに大変なことでも最後まで諦めないだけに、根性のない男性を好まないことが多いかもしれません。

そんなO型の女性と相性がいいのは、同い年~6歳ほど年上のアツい体育会系男性でしょう。

曲がったことが嫌いで正義感が強い男性なら、O型の女性の一番の応援者となってできる限りリードしてくれることでしょう。

いつまでもアツアツな関係を維持できるはず。

■ AB型の女性は

【10歳年下の芸術系男性】
美しいものを愛するAB型の女性は、ほかの血液型と比べても、自分の感性を大切にする傾向が強いようです。

つねにオシャレや身の回りのことに気を遣い、自分らしさを大切にしているのではないでしょうか。


そんなAB型の女性の性格と相性がいいのは、10歳年下の芸術系男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.