恋愛情報『男性の血液型別・女性の口から出ると「ガッカリする言葉」って?』

2021年4月16日 17:30

男性の血液型別・女性の口から出ると「ガッカリする言葉」って?

そのため、日常でふとしたときに出てしまう「はぁ~」という溜め息や、「つまんないなぁ」などのぼやきを聞くと、ガッカリしてしまうようです。

無意識に口に出すようだと、気づかないうちにどんどん引かれて、距離をとられてしまうかも。

せっかくのムードも、台無しになってしまうでしょう。

溜め息やぼやきが出そうなときは、できるだけ心の中にとどめておいた方が無難ですよ。

■ O型男性

……「どうせ私なんて」

O型の彼は、常に「ポジティブでいたい」タイプ。

あなたにとっては謙虚な発言であっても、それがいきすぎると、卑屈でいじけた印象を受け、彼は不快だと感じてしまうでしょう。

たとえば、「どうせ私なんて……」や「○○君みたいな人、私のこと苦手でしょ?」など、ひがみっぽい言葉を口にしていたら、「この子といると疲れる」とガッカリしてしまうはず。

自己卑下ばかりする女子との会話は、彼にとって楽しくないのです。
自分を過度に下げるような発言は、気をつけてくださいね。

■ AB型男子の彼は……「○○君っていつも何してるの?」

AB型男子は、他人との距離感にとても敏感。

淡々としているようで、かなり気を遣っているのが、彼なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.