恋愛情報『男性の血液型別・「脈ナシの女性」にだけに取る態度って?』

2021年4月17日 06:45

男性の血液型別・「脈ナシの女性」にだけに取る態度って?

人を好きになると、自分を見失うほどに相手のことを想ってしまう人も多いはず。

今、彼はあなたに対してどれくらい気持ちがあるのでしょうか。

彼があなたに振る話題から客観的に分析してみるといいかもしれません。

そこで今回は、男性の血液型別に「脈ナシの女性だけに取る態度」をご紹介します。

男性の血液型別・「脈ナシの女性」にだけに取る態度って?


■ A型男性

……自分都合で話しかけてくる

A型男性は、何かに夢中になるとすごい集中力を発揮するタイプ。

凝り性で、一度始めたことは最後までやり遂げようと夢中になって取り組む傾向があります。

しかし、普段は自分が熱中していても、周りを気遣って自分の物ごとに誰かを巻き込むことはなく、表面上はいつもと同じように過ごします。

一方、A型男性が、あなたの忙しさも考えずにLINEをやたらと送ってきたり、話しかけてきたりするようなら脈ナシかもしれません。

本来なら気遣い上手なのに、自分中心で動くようなら、あなたに気持ちがあまりないと考えられるでしょう。

■ B型男性

……3分以内に会話を終えようとする

B型男性は、どこか自由人なので束縛されることを極端に嫌うところがあります。

とくにスマホを見られたり、プライベートな人間関係を詮索されたりすると、豹変することも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.