恋愛情報『【後編】12星座別・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?』

2021年4月30日 11:15

【後編】12星座別・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?

恋愛は楽しいですが、ストレスを感じるものでもあります。

同じ出来事でも、性格によってストレスの感じ方って違いますよね。

そこで、12星座を用いて「恋愛ストレス耐久度」を占ってみました。

今回は、後編(てんびん座~うお座)のご紹介です。

【後編】12星座別・あなたの「恋愛ストレス耐久度」は何パーセント?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【ストレスと上手につきあえるタイプ】

……恋愛ストレス耐久度60%

どんなタイプの異性ともうまくやれるし、ケンカやトラブルになることも少ない、てんびん座の女性。

それは星座のシンボルである天秤のように、バランス感覚が優れているから。

トラブルやプレッシャーが降りかかっても、上手にそれをスルーしたり、チューニングしたりできるため、つぶれたりすることはありません。ストレスと上手につきあえる恋愛上級者と言えるでしょう。


■ さそり座(10/24~11/21)

【情が深く愛を貫く人】

……恋愛ストレス耐久度100%

さそり座女性の情の深さは天下一品。

ひどい仕打ちをされても、浮気三昧で泣かされても、たいていのことは許せるでしょう。

ただし、耐えに耐えぬいた結果、限界を超えてしまうと突然、すべてがどうでもよくなり、自暴自棄になってしまう傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.