恋愛情報『女性の血液型別・男性がつい惚れちゃう「愛され要素」はコレ♡』

2021年4月27日 17:30

女性の血液型別・男性がつい惚れちゃう「愛され要素」はコレ♡

あなたが知らないあなたの魅力が隠れているとしたら……それがどんなものか、知りたくはないですか?

実は、血液型によってその「魅力」が異なるんです。

男性がつい惚れる、あなたの「愛され要素」とはいったいどんなものなのでしょうか。

女性の血液型別・男性がつい惚れちゃう「愛され要素」はコレ♡


■ A型の女性は

【相手のことを思いやって行動できる】

A型女性は几帳面で慎重な傾向にあるため、恋愛においても、ガンガンアプローチするより、ゆっくり段階を踏んで距離を縮めることも多いようです。

それは、自分本位ではなく相手のことを考えていて行動できるということ。

個人差はありますが、奥手な男性などはガツガツ来られるとビビッてしまうこともあるそうなので、「相手に合わせて行動する」ところに魅力を感じるのかもしれません。

あなたの慎重さが、彼にとって心地よく、つい惚れてしまうのだと思います。

■ B型の女性は

【ロマンチックで雰囲気を作るのが上手】

B型の女性には、ロマンチストな一面があります。

自分はもちろんのこと、相手も一緒に恋愛ムードに入れるような雰囲気作りが上手なのです。


そのため、気づいたら彼が惚れている……♡なんて展開も期待できそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.