恋愛情報『星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト10』

2021年5月9日 06:15

星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト10

お金は生きていくうえで必要なもの。

自分がどんな金運を持っているのか気になる人は、多いのではないでしょうか。

今回は、星座・血液型から金運が強い女性ランキングワースト10をご紹介いたします。

あなたは何位にランクインしているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

星座×血液型別!金運が強い女性ランキングワースト10


■ 10位 かに座×AB型

かに座のAB型は、金運がそこまで良くありません。

あなたは、落とし物に注意したほうがいいでしょう。

財布やカード、定期券など、ふだんからよく使うものは、いつもと同じ場所にしまいましょう。


つねにきちんと鞄の中に入っているか、こまめにチェックすると、金運が上がるはず。

■ 9位 ふたご座AB型

ふたご座のAB型は、金運が良いとは言えないでしょう。

優しい気持ちで他者と接し、自分にも少し甘くなってみると良さそうです。

がんばったあなたにご褒美をくれる人が出てくるはず。

また、大きなお金は動かさないほうが吉ですよ。

■ 8位 ふたご座×A型

ふたご座のA型は、金運があまり良くないところがあります。

しかし、夕食は外で食べると、リラックスできて自分を見つめなおす機会になりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.