恋愛情報『血液型で占う!男性が「心から愛している」ときに見せるサイン』

2021年4月26日 17:30

血液型で占う!男性が「心から愛している」ときに見せるサイン

男性の本心が分からなくなることって、よくありますよね。

口では好きと言っていても本心はそうでなかったり、逆に大好きなのにあまのじゃくな態度を取ったり……。

そこで今回は、男性の血液型別に、彼が「心から愛している」ときに見せるサインをご紹介いたします。

男性は本当に好きな相手に対して、どんなサインを見せるのでしょうか?

血液型で占う!男性が「心から愛している」ときに見せるサイン


■ A型男性の場合

……あなたにしぐさを似せてくる

A型男性はシャイなので、心から愛していても、なかなか言葉に出せないでしょう。

でも、身体はウソをつけません。

自然とあなたと似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取ったりしてしまうのです。

恋愛において、好きな人とは一心同体でありたいと感じるもの。

彼は、好きな相手と同じ行動や気持ち、趣味などの「共通点」を持ちたいと思うのです。


しぐさや発言内容が重なったり、似ていたりする回数が多ければ、彼はあなたに好意を抱いているといえます。

■ B型男性の場合

……目がよく合い、瞳が輝いている

B型男性は、興味や関心のあるものには自然と視線が向いてしまうもの。

無意識のうちによく目が合うのは、彼があなたを心から愛している可能性大だといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.