恋愛情報『【前編】星座別・今日も1日ハッピーに♡あなたのラッキーアイテムは?』

2021年4月27日 06:45

【前編】星座別・今日も1日ハッピーに♡あなたのラッキーアイテムは?

ネイルはベージュに白のストーンをワンポイントで置いてみて。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座のラッキーカラーはゴールド。

大ぶりの揺れるピアスや、大きめモチーフのペンダントが開運アイテムです。

革ジャンやつま先のとがったハイヒールなど辛めのファッションがよく馴染んで、メイクもハッキリしたアイラインや赤リップが似合うはず。

ネイルは、お仕事に支障がなければゴールドラメを散りばめてゴージャスに。

王冠モチーフの指輪で指先にインパクトをつけて。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

おとめ座には清楚できちんとした印象のファッションが似合います。

たとえば白いブラウスにネイビーのタイトスカートなど、真面目さをかもし出すコーデで運気アップできるでしょう。


メイクはアイシャドウよりマスカラに力を入れて。

色を塗り重ねるより、まつ毛の存在感を出すと魅力が増すはずです。

ネイルをするなら白とピンクのツートンカラーで可愛らしく。

■ 今日も1日ハッピーに

身に付けるもので、その日の気分も変わるもの。

ラッキーカラーにラッキーアイテム。

あなたの毎日を素敵に彩ってみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.