恋愛情報『星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5』

2021年5月5日 06:45

星座×血液型別・じつは好かれてる?隠れモテ女子ランキングTOP5

その天真爛漫な性格は、気づかないうちに異性を虜にしていることがあるはず。

■ 2位…おとめ座×A型女子

おとめ座A型女子は、優しさと強さをあわせ持ち、マジメで清楚なところもあります。

それほど目立つ方ではありませんが、自分の意見をしっかりと伝えられる強さを持っているでしょう。

あなたは、恋愛に対する興味が低いところがありますが、陰であなたに思いを寄せる男子は多いはずですよ。

■ 1位…うお座×AB型女子

うお座AB型女子は、おっとりしているところがあります。

恋にガツガツしていないので、おとなしい子・普通の子と見られることが多いかもしれません。

しかし実際に男子が好きなのは、そんなクセのない素直な性格の人なのです。

気が付いたときには、もうあなたの虜でしょう。
いつの間にか、追いかけられる存在になっているはずですよ。

■ 隠れモテ女子の特徴とは…?

知らず知らずのうちにモテている女子は、恋よりも自分の趣味や目標に打ち込んでいたり、自分磨きにいそしんでいたりする傾向があります。

当然そんな状況なら、周囲の男子たちの好意にも気づきませんよね。

しかし、そんな姿勢がさらに相手の気持ちに火を点け、相手を夢中にさせるのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.